【ご注文・お支払いについて】

Q.注文ができているかどうか心配です。

 A. ご注文が正しく完了すると、登録いただいたメールあてに自動返信メールが届きます。
   届かないかない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違ってる、もしくは、
   注文が最後まで完了していない可能性がございます。

   また、設定によっては、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性もありますので、 
   そちらもご確認の上、当店からのメールを受信できるように設定を変更してください。

Q.お届け日の指定はできますか?

 A. お届け先が北海道地方・九州地方・沖縄地方の場合、ご注文日より最短で7日以降、
    それ以外のお届け先の場合、ご注文日より6日以降で承ります。

Q.別々に注文した商品をまとめて一緒に届けてもらえますか?

  A.  同日日付のご注文でしたら、おまとめし、手配させていただきます。
   ご注文日よりの翌営業日の午前中までに、注文内容・同封をご希望の旨を
   までご指示をお願いいたします。
    
    【同梱 可能なご注文】
      ・同日日付.同一サイトでのご注文
      ・ご注文者様情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)が同一
      ・決済方法が同一
    
     ●以下の場合は、同梱手配はいたしかねます。
      ・期日を超えてのお申し出の場合
      ・ご注文日が異なる場合
      ・別の窓口・異なるサイトからのご注文の場合
      ・ご注文者様情報が場合
      ・決済方法が異なる場合

Q.請求書の宛名を変更してもらえますか?

 A. 大変申し訳ございませんが、当店のシステム上、ご注文者様のお名前での発行となります。

Q.海外からの注文・海外への発送はできますか?

 A.海外からのご注文・海外への発送は、承っておりません。
  何卒ご了承ください。

Q.包装はできますか?

 A. 無料で、包装いたします。
   当店は簡易包装で対応いたします。(2種類より選択可能です) 
   ご注文時にお選び下さい。

 

Q.のしはつけられますか?   

 A. 無料でお付けします。
   のしは、慶事用・仏事用よりお選び下さい。
  (名入れ等、ご注文時にお伝えください。)
 
   メッセージカードご希望の方は、ご注文時にお伝えください。

Q.手紙などを商品に同梱できますか?

 A. お客様にご用意いただきましたお手紙を商品に同梱することが可能です。
   ご注文時にお手紙同梱希望とお伝えいただきまして、下記までご郵送くださいませ。
   
   また、ご郵送のお手紙にてご注文者氏名と注文番号を記載したメモを同封いただきたくお願い申し上げます。
   商品の発送は、お手紙到着確認後となりますので、ご希望のお届け日が当初のご希望に副えかねる場合もございます。
    *同梱不可なもの・・・現金・金券・写真・食品
     お手紙のによっては不可
  送付先 
   〒950−1324
    新潟県新潟市西蒲区高野宮1776
     有限会社 ニュー松葉屋
      オンラインショップ係行
   

Q.クレジットカードは、何が使えますか?

 A. VISA. MasterCard. JCB. AmericanExpress. DinersClub の5ブランドです。

Q.支払方法をクレジットカード決済に変更できますか?

 A.ご注文手続き完了後、クレジットカード決済への変更が出来かねますため、現在承っておりますご注文を
  キャンセルし、改めてのご注文手続きとなります。










    

 
上部へ戻る